スカイリム観光案内【ニャンコを追いかけて】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


つまり、カジート・キャラバンの画像です。

ウール羊くんはカジート・キャラバン、もしくはムアイク、不本意でジェイ・ザルゴに出会ったら、必ず画像撮影をするというノルマを自分に課しているので、




というわけで、記事にはならないけど画像だけは豊富なカジート・キャラバンの画像をご覧ください。




リサードさんですね。
カジート・キャラバンはこのリサードさん率いるキャラバンと、他にマドラン隊、アハカリ隊が活動してますが、このリサードさんはこの三隊を統括する立場の人みたいです。

そのリサード隊のメンバー。




実は凄腕の魔術師、マランドゥル・ジョー。




こちらは手前がアタバーさんで奥が傭兵のカイラさん。

主にマルカルスからホワイトランまでを行商してます。

次に、




マドラン隊のリーダー、マドランさん。

で、メンバーは、




女性傭兵のラ・ジンダさんと、




マジハドさん。

あと、MODで追加された、




ツラナさんで構成されてます。

ウィンドヘルムからソリチュードまでが行商ルートです。

次は、




アハカリ隊のリーダー、アハカリさん。
茶色の毛並みなんですが、影になっちゃってよく見えません。

まあ、アハカリさんはいつもこんな感じです。

メンバーは、




ザイナビさんと、




傭兵のドロマラシさん、それから、




見た目も性格もイケメンなカルジョさんです。

行商ルートはリフテンからドーンスター。

カルジョさんとツラナさんはフォロワーになってくれます。

マップで見ると、こんな感じですかね?




赤がマドラン隊のルート、緑がアハカリ隊のルートです。
青がリサード隊のルートになります。

このルートを往復してるわけですね。

ていうかさ。




キャラバン隊に商品を卸してる問屋的なギルドでもあるんですかね?

リサードさんたちの言う “遠くまで旅して” っていうのは、実はそのギルドメンバーが遠くまで旅してるとか?

う~ん、謎だ。

【懲りない人々】




「それがなー(謎)」

「頭が見つからんのだ(謎)」




てか、この二人以外はちゃんと頭がくっついてて鎧も装備してるのに。




・・・・・・俺は考えることを放棄した。