DARK SOULS Ⅲ完全版【無名の王を倒したぁぁぁ!!】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。

 
無名の王とは。




前半は嵐の竜にのって無慈悲な落雷と物理攻撃。

後半は無慈悲な落雷、なおかつ突進攻撃及びジャンピング攻撃を駆使し、ダクソ4最強ボスの座に君臨するまさに王のごとき・・・。




いやー、何十回となく挑戦し続けてきたわけですが、




前半の嵐の竜は毒攻撃が有効なんですね。
毒派生の大鎌を作ってもらっといてよかったです。

あとはうまく霧の前まで誘導できれば、横にすり抜けてから壁を挟むようにして立つとハメられます。

そうすると安全に攻撃できるのですが、これはYouTubeに動画を上げてくれてる人がいるので探してみてください。

さて、どうやら行けなかった場所が解放されたみたいですね。




この上の辺りで戦ってたのですが、




霧が晴れてみると絶景が広がってました。




両脇にはドラゴンの像がありますね。




なんかカッコいい。

あ、そうそう。




いわゆるオンスタコスをゲットしました。

「無印」のボスで竜狩りオーンスタインのことですね。

早速着てみました。




後ろ頭。




兜は猫っぽいです。




つか、ライオン?




おお!!これはいいものを貰った!!

でもさあ。
重いんだよね、これ。

・・・・・・。

脱いじゃえ。




失礼な。
俺は裸なだけであって、変態ではない。




結局、もとの騎士兜に戻しました。




まあ、装備のコレクションが増えたので良しとしましょう。

で、無名の王のソウルですが、




武器に錬成してもらいました。
魔法に錬成できるけど、使わないしね。

さて、次の難関が待っているわけだが。




しゃなくて、兄王子ローリアンと王子ロスリック。

なっかなか勝てないんだよね。

でも、無名の王も倒せたし、この勢いならいけるかな?

よし!!
それじゃ、ブラコンおんぶお化け・・・じゃなくて、おんぶ王子を倒しに逝ってくる。