Fallout 4 連邦放浪記【ヌカ・コーラフェチなあの人】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。





とは思ってみたものの、




ウール羊くんが拠点襲撃を回避するMODを入れてくれたんだけど、それでも心配だなぁ。

まあ、こまめにセーブしながら、ヤバそうになったらすかさずなかったことに・・・ん?




「ちくしょう!!はるばるキャピタル・ウェイストランドからやって来たのに!!ここのレイダーは優しくない!!(謎)」

・・・・・・キャピタルウェイストランド?

「あ!!ちょーっと老けちゃいるが、いつか見たアイツ!!(謎)」




覚えてるも何も、俺そこまで「3」をすすめてないんですよ。

どういうわけか、ウール羊くんが 3D 酔いして放置しちゃったんで。

で、どうしたんですか?
つか、そもそもどなたです?

「よくぞ聞いてくれました!!私の名前はシエラ・ペトロビタ!!ちょっと困っててぇ(シエラ)」




「パシられるからに決まってんだろ(レイダー)」

そうなの?
パシられるって、何をさせられるのさ。




「その前に、私がヌカ・ワールドのガイドをしてあげる!!全部終わったら教えてあげるわ!!(シ)」

へ?いや、べつにいいや。

「じゃ、出発ー!!(シ)」




シエラさんがヌカ・コーラフェチなのは分かったが、俺そこまでヌカ・コーラに愛はないし・・・。

ウール羊くんも、

「三⚪矢サイダーの方がいい(ウール羊)」

なんつってるし・・・。

「ん?なんか言った?(シ)」




しかし、この情熱はいったいとこから湧いてくるのか・・・。

「じゃ、お願いねー!!(シ)」

はい・・・、えっ!?




俺、そんなこと言ってませんよ?

「今 “はい” って言ったわよ(シ)」

し、しまったぁぁぁ!!

「じゃ、お願いねー!!あ、このグラスを掛けてないと見つからないわよ。ムフフ、これでヌカ・コーラ博物館の展示物がまた増えるわ!!(シ)」

え~?

「じゃ、頼むわねー!!(シ)」




で、この隠れキャッピーを探すためには、キャッピー・グラスなるアイテムを装備しないとダメ、と。




まあ、気が向いたら探すことにして、




目的地はヌカ・ギャラクシー!!

では出発するぜ!!

・・・・・・ん?
誰かを待たせてるような気がするが・・・ま、いっか!!


【待ちぼうけの誰か】

総支配人室でお待ちのポーター・ゲイジさん。




「ぐぬぬ・・・ここまでマイペースなヤツとは。人選を間違えたか(ゲイジ)」

ニャン吉くんを総支配人に選んじゃったことを、ひたすら後悔していた。