Fallout 4 連邦放浪記【ガントレット】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


や、なんつーか罠ルームです。




うるせーことうるせーこと。




それにガントレットを連呼してるから、




ちょっとありすぎっすね。




しかも、なんだアレは。




とまあ、あらゆる罠を掻い潜り、最終エリアまで来ました。




よろしい。
倒してパワーアーマーをひん剥いてやろうではないか。

だがしかし。

ここでゲイジなる人物に武器をもらったのだが、




まあ、多少心配ではありましたが、無事にコルターというボスを倒して、やっとヌカ・ワールドに入れました。




なかなか楽しそうな場所です。




彼らがここの住人ですね。




なんというか、変わった装備を着けてます。




まあそれは置いといて、どうやら俺は総支配人になったらしいのですが、




どうしよう。

迷っちゃったんだが。

誰か俺に、道案内をプリーズ。