Fallout 4 連邦放浪記【グッドネイバーにお引っ越し】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


グッドネイバーに家を買いまして。

ていうか、




本日引っ越してきたというわけです。

まあ、ヌカ・ワールドは隅々まで探索しようとすると結構な広さなので、とりあえず連邦のに帰ろうか、と帰ってきました。

で、グッドネイバーです。

場所は入り口から真っ直ぐ行った右側。







家の名前はGoodNighbour House 。

MOD はこれを入れました。




ちなみに、下の “Skip Home Sweet Home Quest” を入れとくと、ヌカ・ワールドでの拠点潰しクエストがスキップできるらしいです。

それでは、灰ってみましょうか。




中は完成されてる訳ではなくて、最初は何もありません。

広い部屋と、




こちらの狭い部屋の二間で構成されてます。

「なーんだ、狭いじゃん」

と、思うなかれ。

実はこの物件、




しかも、各階にはベランダもついてます。




まあ、屋上とベランダはクラフトのエリア外なのですが、




倉庫にするもよし、将軍の隠れ家にするもよし。

好きなようにカスタマイズできます。

・・・・・・あ!!
市長に挨拶してこなきゃ!!




アレだな。
声が「⚪が如く」の桐生ちゃんなのもカッコいい原因だな!!




あ、そうですそうです。

俺、グッドネイバーに家を買い入手したので、引っ越してきました!!




「ダイアモンド・シティよりは住みやすいと思うぜ(ハンコック)」




ふう。
これで念願だったグッドネイバーに家が持てました。




さて、ここを住めるようにしたら、ヌカ・ワールドに戻んなきゃね。

ヌカ・ギャラクシーの脅威を排除しなきゃならないし、隠れキャッピーも・・・。

・・・隠れキャッピーか。

ちょっと気になりますね。
隠れキャッピーからやろうかな。