新年のカウントダウンみたいな何か | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


いよいよ今年もあとわずかですなぁ。

ウール羊くんの趣味爆発な、ヘンなブログを読んでくれた方たち、ありがとうございました。

「ちょ、なにそれ?」

拙い記事ではありますが、来年もお付き合い頂けたら幸いです。

「ウール羊を無視するな。主はウール羊だ」

うるさいよ。

ところで、新年の記事ですが、0時ジャストにご用意させて頂いております。




しばらくお待ち下さい。

いつものイケメンな俺がメインの記事なんですが・・・ニヤァ

「こら待て。イケメン?ニャン吉くんが?」

もー!!
なんなの君は、さっきから!!
俺がイケメンじゃないとでもいうのか!!

「君はお笑い担当だろ!!真のイケメンというのはだね・・・」

この下膨れ羊!!
今度は角刈りにしてやる!!

「きゃーーーーー!!」

そんなわけで、




みなさん、よいお年を!!


By  ニャン吉&ウール羊