怪盗・ニャン吉 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいまリフテンに来ている、




ニャン吉です。

顔出しついでにお小遣い稼ぎもさせてもらおうかな。




ゴールデングロウ農園は傭兵だらけだった・・・。

あんなのはちょっと遠慮したい。




ちょっとお小遣い稼ぎをさせて下さい。

「ん?仕事ならヴェックスかデルビンに聞いてみな」

ありがとうございます。




ヴェックスさん、お仕事ください。

「久し振りじゃないか。どこをほっついてたんだよ」

変な石を探してました。

「あ~あ!!バレンジアの石かい」

まだ集まってないんです。

「ま、気長にあつめなよ。んで?どんな仕事がいい?」




「簡単すぎてアクビが出ちまう仕事さ。ただし、ヘマはするなよ」

イエッサー!!




ヴェックスさんから貰った仕事は、




ウムム・・・。
真っ昼間に入り込むのは気が引ける。

ここはやはり夜を待ちましょう。


~~~~~~数時間経過~~~~~~





ただいま、アムレンさんの自宅前です。

人気もまばらになってきたし、仕事に取り掛かるとしましょう。




アムレンさん、お金がないようなこと言ってて、しっかり金目の物を持ってるじゃないですか。




そういえば、サフィールさんとは仲直りしたんですかね。
かなり険悪だったのですが。

初めて出会ったときは、犬も食わないというケンカをしてたのですが。




終了です。

では報告に戻りましょう。




「この調子でいきゃ、盗賊ギルドの発展も夢じゃないよ!!」

発展ですか?




へぇ~!!
それは興味あるなぁ。

「だろー!?このまま仕事をこなしてくれりゃ、また昔の栄光が戻ってくるってもんさ!!」




てことで、次はマルカルスに行ってきます。