メリー・クリスマス!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

今日はクリスマス・イブですね!!

ニャン吉くんは浮かれすぎてバナード・メアで酔い潰れてしまったので、




ウール羊がピンチヒッターだよ!!

てことで、今日はクリスマス画像!!

検索ワードは、

・クリスマス 動物

・サンタクロース

・サンタクロース フィンランド

ではでは、コレを見てクリスマス気分に浸ろうではないか!!

じゃ、まずは動物から。




モルモットかな?
なんというか、口がカピバラを彷彿とさせるんだが。




ぜひサンタ服を着てほしかった。
リスのサイズでプレゼント配達とか萌える。




なんか、ググったら猫が多かったんですよね。
やっぱ、体の大きさがサンタ帽を被せやすいから・・・とか?




ゴルとかラブはサンタ帽似合うよねー。
プレゼント配達しに来たついでに、ウール羊家のツリーに飾ってあるどデカ靴下に入ってきてもいいのだよ。




やはりローリン・サファリは外せない!!




猫よ。
早くウール羊家のツリーに飾ってあるどデカ靴下に入ってきたまえ。
上のゴルと一緒にモフってやる。

さあ、次は “サンタクロース” でググった画像。




目が痛ぇ・・・。
いったい、何人のサンタがここに集結したんだろう。




トナカイが体調不良のため、アクロバティックにプレゼントを配るサンタ。

「お前はスパイダーマンか!!」

と、突っ込みを入れたくなるポーズですが、コレYouTubeに動画が上がってます。

検索ワードは “ サンタ パルクール” 。
興味がある人は見てみよう。




スクーターで爆走しつつプレゼントを配るサンタ。
トナカイはどうした。




これは南半球ですかね。
サーフィン・サンタ。
そういえば、オーストラリアとかは今夏なんでしたっけ。
夏のクリスマスかぁ。
ちょっと想像がつきませんね。

最後はこれぞクリスマス!!
“サンタクロース フィンランド”!!




コレ!!
コレですよ!!
サンタさんはこうでないと!!




おとぎ話から出てきたみたいではないですか!!




フィンランドにはサンタクロース村があるんですよね。
行ってみたいなぁ!!
つか、トナカイが以外にちっちゃくてびっくりです。




この優しそうな笑顔はまさにサンタクロース!!

つか、トナカイをモフりたい。