ソリチュードであたしに相応しい服をGETするわよ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

あんまりな賞金額に驚いている、




ピヨりんよ。

もうちょっといくかと思ったわ。
ハゲのケチ。

でも、これで装備が買えるわね。
さっそくソリチュードへ行かなくちゃ!!




徒歩で行くのには遠いものね。
一応ゴールドもあるし、ちょっと楽をしようかしら。




「俺はまだ若いんだ!!」

あら、ごめんなさいね。
ところで、ソリチュードまで乗せてけ。

「20ゴールドだぞ」

まけろ。

「やだ」




馬車の御者とはいえ侮れないヤツ。

さてと、この時間だとお店は開いてないわね。
ウィンキング・スキーヴァーに泊まりましょうか。


~~~~~~数時間経過~~~~~~




いやー、よく寝た。

さてと、それじゃ、レディアント装具店に行こうかな。




ごめんくださーい。




・・・・・・。

「・・・・・・」




え、あ、えーと服を・・・。




えーとえーと、じゃあ、コレとコレを・・・。

「まいどあり」




ハイエルフ(アルトマー)が眉間にシワを寄せてると、半端なく怖いわ。
おかげで何を買ったのか分からなかった。

ていうか、何を買ったのかしらあたし。




まず、この “哀悼者の帽子”  。
さっき被ってみたらスキンヘッドっぽくなっちゃったわ。
可愛くないので却下。

デザインの違う “上等な服” 。
カジート・キャラバンのリサードが着てたわね。
リサードは可愛かったけど、あたしには似合わないのでこれも却下。




カジートは顔が猫だから何着ても可愛いのよね。
アタバーちゃんとカイラちゃん、可愛かったなぁ。

そういえば、あとアハカリ隊とマドラン隊がいるらしいけど、どっちも会ったことないのよね。

ああ・・・あの毛皮をモフりた・・・いやいや違う。
今は服の話よ。




“料理人の服” と “料理人の帽子” も可愛いけど、帽子はいずれにしても、服は肩が寒いからなぁ。

で、結局、




やっぱり、毛皮のストールは捨てがたいわ。
さてと、服が決まったところで次はどこへ行こうかしら。

ゴールドが少なくなっちゃったし、やっぱ山賊のアジトへ強襲かしらね。

でも、この辺てデカい山賊のアジトはあるのかしら。