見てると寒いからって・・・。 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

真のノルドの、




ピヨりんよ。

ていうかさ。
ウール羊があたしのメインに指定した装備は “鎧” なわけよ。

鋼鉄の鎧から始まって、最終的には黒壇、さらにその先のデイドラまでいくはずだったのに。

それが、近頃のリアル世界の寒さに耐えかねて、

「チッ・・・見てるとなんか寒いぜ by ウール羊」

てな理由で、




お陰で財布が空っぽよ!!

どうしてくれるの!?

・・・・・・ま、まあ、バナード・メアで散財しちゃったのも原因だけどさ。

だってあたし、真のノルドだから。

そんなわけで、




ベレソアの店でゴールドをはたいちゃったからなぁ。

でもたしかに “上等” なだけあって暖かいわ。
毛皮のストールもついてるし。

それより仕事仕事。
今日は賞金首の討伐よ!!




問題はそこよね。
つい安請け合いしちゃったけどさ。




ていうか、“レドラン家の隠れ家” ってよっぽど山賊に人気の物件なのね。

他の冒険者たちが何回も討伐に入っているのに、めげずにアジトにするあたり、よほど便利なのね。




さっさとゴールドを貯めて、ワードローブ付きの家を買わないとね。

装備のコレクションができないわ。
主に鎧と服の。




やっぱ、女は可愛さかつセクシーさを追究しないとね。

それにはまず、資金集めよね!!




山賊のような輩がゴールドを持っていてもスクゥーマにつぎ込むのが関の山。

だったらあたしが世のため人のために使うのが一番だと思うのよね。

世のため人のために使うこと。
すなわち、あたしの装備を充実させること!!
主に鎧と服。

気付いたかしら。
大事な事なので2回言ったわよ。




この仕事を片付けたら行ってみようかしら。

楽しみねぇ、ウフフ。

さてと、賞金首を討伐し終わったけど、




いちど、マーラ様の司祭にお祓いしてもらったほうがいいんじゃない?




さてと、戻ろうかしら。




今夜はオーロラが見れそうねぇ!!








あらいけない、見とれている場合ではないわ。

ホワイトランに戻って報告しないと。