疑惑の施設に潜入するぜ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいま、レッドウォーターの隠れ家の前にいる、




ニャン吉です。

おかしな薬の流通を許していては、ムーンシュガーの産地、エルスウェーアの沽券に関わります。

いや、ただのスクゥーマも他の種族にはヤバいんですけどね。




だって、カジート・キャラバンの利益が減っちゃうじゃないですか。
やはり、ここは扱いに慣れている産地生まれの商人が扱うほうがいいと思うのです。

モグリの商人はとっとと別の業種に転職して下さい。

リサードさんの商売敵め、潰れろ。




ディーラーの後ろにもドアがあったけど、商品の倉庫っぽいんだよな。

やっぱり、ジャンキー部屋の奥の鉄格子が怪しいよね。




こんなのが涌き出てるの?
ていうか、地下水なのか?
こんなの初めて見たんだけど。




あの鉄格子の向こうに秘密があるようです。




それ!!入れー!!




なんか建物の外見とは裏腹に、結構広い空間が広がっています。




どうやら、洞窟のようですね。
なにがいるか分かりませんので、慎重に進みましょう。




う~ん・・・近づいてみるか。

そ~っと、そ~っと・・・。




これはドーンガード所属の吸血鬼ハンターとして、見過ごす訳にはいきません。

天誅!!

「ぐはぁっ!?」




よしよし、気付かれてないな。

そ~っと、そ~っと・・・。

天誅!!

「ウギャッ!?」




だけど、まだ奥があるってことは、コイツは雑魚か。

しかし、




ちょっと考えたくない。

しかも、見るからに毒々しい煙が充満しているので、




しかしレッドウォーター・スプリングがなんなのか気になるのも事実。

ぶっちゃけ商売敵云々とか、吸血鬼がどうのはどうでもよくて、赤い水の謎が気になるだけだったり。
だって俺、基本冒険者だし。

てことで、ここは我慢して進むとしましょう。

つか、誰かガスマスク下さい。