カジート娘、おかしな隠居所に潜入す。そして怪奇現象へ・・・ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ライアーの隠居所というところに潜入中の、




ミー子です。

ていうかさ。
お宝のニオイがしたから入ってみたら、

「ここに来るべきじゃなかったな!!」

「ウッキーーーーー!!」

「上等な毛皮・・・上等な?ファルメルはツルツルじゃねーか!!」

「ウッキャーーーーーッ(失礼な)!!」

「ウッキキ(鎧着てるじゃねーか)!!」




それよりも、おい山賊。
もうちょい踏ん張れよ。




でも、なんでファルメルがこんな所まで出てきたんだろう。

しかし、問題はアタシの足下に倒れているオーク野郎。




ウィンターホールド大学には入れるかもしれないニャ。
兄貴(ニャン吉)がアークメイジだから。

そんなこんなで、最初からスリリングな展開だけど、“酒場の服” なるアイテムを拾ったので着てみるニャ。




やっぱ、いつもの服のがしっくりくるニャ。




壁の向こう側からボコって開けたような穴があったので、潜入したいと思います。




おい、ウール羊。
ホラーってなんだ、ホラーって。

「や、化け猫みたいだったから」

うるさい。
下ぶくれ羊。

「ヒドい(by ウール羊)!!」

それよりもコレだ、コレ。




まぶしい!!




すごくまぶしい!!
いつもはこんなに光ってないのに!!
それどころか、




ただの箱のはずである宝箱も、昆虫のはずのシャウラスも光っている・・・。

おかしいな。
もっと黒っぽい色だと思ってたんだけど。




もしかして、サルモールの陰謀に巻き込まれたとか?

でも、山賊とファルメルしかいなかったしなー。

・・・・・・頭痛くなってきた。
もう帰るニャ。

つーか、アタシの口調をなんとかしろよ。

「ごめんニャイ(by ウール羊)」

・・・・・・怒。