ローリン・サファリ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


先日、いつものように動物画像を検索していたところ、変な真ん丸の動物たちを見かけました。

開いてみると、どうやら動画らしい。

いったいこれはなんだ?
と、探してみたら・・・。




いったいこれはなんだ・・・。

丸い!!
丸すぎる!!




真ん丸すぎて、狩りができてないじゃないか。




平和すぎるサバンナだな。
食料事情も大変よろしいとみえる。




なんかもう、すべてが丸すぎて・・・。




ワニが、ワニがぁ!!
フラミンゴが冷静なのが妙に笑いを誘いますね。




なんか、猛獣に対する見方が変わったような。




丸くするとやたら可愛いですねぇ。




や、なんかもう笑うしかないっす。




ワシのヒナかな?
可愛いなぁ!!




エサをあげに来たのに、ポヨンと弾んだお陰でヒナが落ちちゃうとか(笑)




もー、やだー(笑)




弾みまくってるじゃないですかー!!
このあと、真ん丸ミーアキャットの頭上から、真ん丸ワシがジタバタしながらログインします。




もうそろそろクリスマスですしね!!
サンタさんに、

「PS4が欲しいのです」

と、言ったら、

「自分で買えや」

なんて言われてしまいました。




真ん丸すぎて、トナカイたちが屋根に乗り切らないという・・・。

ところで、素で丸いサンタさんは煙突に入れたんでしょうか。
トナカイの丸さ加減にちょっと心配になります。




最高すぎる(笑)

ていうかこれ、一年前に作られたんですね。
しかも、作ったのはドイツの学生さんとか。

やだー!!
もう、学生さんナイス!!

ちなみに、ウール羊が見たのはYouTubeです。

どこかのTV番組で紹介されていたようなので、知っている人もいると思うのですが、
「ローリンサファリ」で検索してください。

いや、可愛いっすよ!!