これは怪奇現象なのか・・・!? | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

目の前の現象をどのように脳内処理していいか分からない、




ニャン吉です。

いや、今俺はリフテンの砦近くにいるのですが、一体これはどうしたことだ。




なんだろう。
スキーヴァーみたいな、小さい生物が通る事を想定したのか?

なんだかずいぶん無駄な事を・・・。




と、思って回り込んでみたら、




・・・・・・。

怪奇現象?




確かめるべく、再度回り込んでみると、




何回か回りをウロウロして確かめたのですが、




原因も分からないし、戻るか・・・なっ!?

これは・・・魔術師の陰謀か!!




俺は試されているのか!?

そうか!!そうなんだな!?

俺の精神力がどれほど強いか試されているに違いない!!




きっと、デイドラの誰かがイタズラしてるんだな。

きっとそうだ。
ロクでもないからなー、デイドラ。

サングインのおかげで飲んべえキャラになっちゃったし、メリデイア様は自分の信者獲得に灯を大量生産してるし、ハルメアス・モラはそもそも人の形してないし。
他にもいろいろ、ほんといろいろ・・・。

いかん、頭痛がしてきた。