毛玉好きたちよ!!萌え死にしてもらおうか!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


どこかの猫人間に全身の羊毛を刈られてしまったため、寒さに震えているウール羊。

せめてセーターの一つもプレゼントして欲しいところだが、“そのようなスキルはない!!” と一蹴されてしまったので、せめて心は暖まろうとこんな画像を検索して見ました。

検索ワードは “動物の赤ちゃん”。

モフモフですなー!!




アヒルの赤ちゃん。
某ゲームのチョ〇ボのような可愛らしさ。





ハスキー!!
般若の顔が凛々しいです。
フワッフワだな。




カモのヒナかな?
カップに入っちゃうほどちっちゃいんですね。
やべっ・・・萌えすぎて動悸が・・・。




シカの赤ちゃんてこんなに小さかったっけ?
あ、もしかしてマメジカ?
可愛すぎなんだが。




ホワイトタイガー。
コロコロしてるぅ!!
お母さんタイガーの表情が穏やかですね。




乙女なリス。
赤ちゃんなのか?
もともと小さいから判別できない。
でも可愛い。




おっと。
ウール羊の幼少時代が混じってしまったようだ。

(ウソつけ!!by ニャン吉)




どこかのカジートが “俺の幼少時代!!” とか言ってますが、気のせいですね。

(ヒドい(泣)!!by ニャン吉)




アルビノのコアラ。
すっかりおねむですね。
可愛いとしか言えない。




全員可愛い。
異論は認め・・・てやってもいい。
だが可愛い。




ムックムク。
やっぱ、シロクマはいいなぁ。




このペチャンコ具合が笑いを誘う。
コーギーかな?
この垂れ耳が大人になるとデカ耳になるのですね?
くっ・・・キュン死寸前になってしまったではないか!!




これ、ウール羊の好きな画像。
モノクロなのがまたいいんですよ!!

【そして番外編】

驚き子パンダ。




つか、パンダってよく見ると目が怖いんですよね。
なんというか、人間くさいなこのパンダ。
いや、可愛いけども。

やっぱ、赤ちゃんはどんな動物も可愛いですね!!

検索ワードは上に書いた通り。

すでにご存じの画像もあるかもですが、寒いときこそモフモフ画像を見て暖まろう!!

(体感温度は上がらないと思うけどね。by ニャン吉)