宇宙から見た雲 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


“いつも見上げる雲だけど、たまには上から見てみたい”

と、そんな風に思ってググってみたら、なんとまあ、不思議な雲があるではないですか。

では、ご覧あれ。




なんだこりゃ?
何かの模様みたいですね。





これはなんだろう。
台風の集会?
この下はどうなってるんですかね。





台風の目っぽいです。
宇宙から見るとこんなことになってるんですね。





これは宇宙から見た飛行機雲だそうです。
ナスカの地上絵みたい。





これはなんだ。
もしかして、雷雲?
ちょ、誰か教えて。





これは一番目の画像と似てますね。
なんでこんなことになったんだろう。





これは宇宙から見た台風8号です。





これも飛行機雲かな。
風に流されていってますね。





ていうか、これ雲ですか?
南極みたいな画像ですが、“宇宙から見た雲” で出てきたんですよね。





綺麗ですねぇ。
見事な雲海です。





これも台風8号。
デカいですね。





なにかで見たような形。

ゴッホの絵にこんなのがあった・・・はず。





すみません。
とろろ昆布を思い浮かべてしまいました。





中心にあるのは山だろうか。
パッと見は雪原みたいです。

【番外編】

宇宙から見た富士山。




雪を被ってます。
火口がはっきり見えますね。
わりと近い位置から撮影したんでしょうか。


なんだか、上から見るとすごく不思議な形です。
検索ワードは、

・宇宙から見た雲

・宇宙から見た富士山

摩訶不思議な画像が見れます(^^)