真のノルド美人をニャン吉くんの仲間に入れてみた【ゲスト・ニャン吉くん】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ニャン吉くんに毛刈りされ、頭の羊毛だけ残して丸裸になった、




ウール羊です。

おっと!!
見つめるのはそこまでだ!!

・・・・・・合成がバレてしまう。

「いや、もうバレバレだから」

なにぃ!?

「なんだか分からないけど諦めなよ。それより、真のノルドが仲間になったんだね」

そうなんだ。
すごーく美人になったんだよ!!

・・・と、思ってました。
最初は。

「なんだそりゃ」

まあ、画像を見てくれたまえ。
ちなみに、場所はラットウェイ・ウォーレンズの入り口だよ。




アイライナーがバリバリじゃん。
こんなに化粧を濃くした覚えはないんだけど。

「え?でも真のノルドの女性って、こんな感じじゃない?」

いや、もっとナチュラルメイクにできるはずだ!!

「いーじゃん。ブリニョルフさんには小娘って言われてたし」

いやいやいや。
この目のおかげで小娘に全然見えない。

なので、顔色を気にしているシマちゃん(アルゴニアン)には悪いけど、お先にこのおねーちゃんに1000ゴールドをつぎ込もうかと。




太陽の下や月明かりではパンダ状態だ。
ヒゲ男くん(黒猫カジート)も真っ黒だろ?

「・・・・・カッコいい名前に改名してあげなよ。頭の羊毛も丸刈りされるよ」

か、考えとく・・・。

それよりも!!




「本当にいいのね・・・?」

もちろんですとも!!

「まあ、苦情なら1000ゴールドでいくらでも受け付けるわよ」

や、パンダじゃなければいいので。

てことで、




・・・・・・パンダ。

「こらこら。某私兵よりは美人じゃないか」




ガラシルさんにOKを出したのに。




「ノルド人はもともときつい顔立ちだからねぇ」




目の回り、かなり薄くしてもらったんだけどなぁ。
なにがいけないんだろ。

「私のせいじゃないわよ」

「色をつけなければいいんじゃないの?」

・・・あ、なるほど!!
化粧を落とせばいいのか。
てことは、すっぴんで・・・。




「そうねぇ。メイクでかなり変わるから」

そうなんですか?

「カジートもけっこう変わるよね。トラ模様とかさ」

「あとでメイク道具を充実させておくから、しばらくしたらまた来なさい。1000ゴールドでメイク法を伝授してあげるわ」

あざーす!!

※そして、ウール羊とメイクアップアーティスト・ガラシルの試行錯誤の結果、

「ふう!!いい仕事をしたわ!!」

ガラシルさん!!最高です!!




多少、幼くなりましたか?

「頑張りすぎてケバくなってたメイクを落として、ナチュラルに見えるよう心掛けたわ」

そうなんですか?
では、外に出てみましょうか。
あ、名前ですね。
ウール羊、“ピヨりん” て語感が好きなのでピヨりんで。




少し丸顔になったかな?
表情も優しくなっていい感じです。

「やっぱ、ノルドは鎧が似合うね!!」