「水中画像」で検索してみたら・・・。 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


久しぶりの動物画像です。




だって「猫」じゃん。

「いや、「猫」に違いないけどね。なんで俺が呼ばれたんだ」

最初の画像はリアルカジートだから。

てことで、「水中画像」でググって、そのあと「犬」をプラスしてググった画像。

なんだか、ヤバいものを見てしまったようだ・・・。




怒ってる?
ねえ、怒ってるの?

「いやいや、怒ってるんじゃなくて」




「水が入らないように鼻と耳を閉じた結果、こんな顔に」

てことは、ニャン吉くんも水中ではこんな顔に・・・。

「ならないよ!!変なこと言ってないで次に行きなよ」

おっと。

ここからは水中のワンコ画像です。

「これ、確か写真集が出てたよね」




うっひゃ!!
この口はもしかしてラブラドール!?

「ラブラドールやビーグルみたいなピロ~ンとした口元のワンコはこんな風になるのか。リバーウッドのスタンプくんとかミーコ(犬)がなりそう」




うわお!!
ジョーズも真っ青!!

「いや、ジョーズも真っ青ならこれなんか」




「あと、これとか」




いつも可愛いワンコも、水中ではこんなことになってるのか。

「ボール欲しさに豪快に飛び込んでるよね」

ニャン吉くんはハチミツ酒欲しさに飛び込みそうだよね。

「プールに投げるくらいなら今くれ」

ごめん、無い。




どんだけボールが好きなんだ。

「ウール羊くんの隣の家のワンコも好きだね、ボール」

地面に穴を掘って隠してるのをウール羊は見た。
それに気付いたワンコの、ばつの悪そうな顔ときたら。
なぜカメラを持参していなかったのか大変悔やんだ。




あ、これ可愛い!!

「まだ子犬みたいだね。ミー子(妹)も小さい頃は可愛いかったのに・・・」

いつからあんなドSちっくになったんだい?

「・・・・・・怖すぎて言えない」

言えないところが寒気を誘うんだが。

さて、次は水棲生物。




ちょ、本物のジョーズが可愛く見えるとかどんだけ?

「きっとボールに対する情熱が限界突破した結果があの画像なんだよ」




あ、これ可愛い。

「アシカかな?耳がちっちゃくて可愛いな」




「癒されるぅ・・・」

そういや、スカイリムの海でクジラとか見ないね。

「カジート(猫)とアルゴニアン(トカゲ)、その他陸の動物はいるけどね。あ、サケはいるじゃないか」

ダメだ。
アルゴニアンだと “侍女” を思い出してしまう。

「煩悩を捨てろ。その身に纏う羊毛と共に」

その羊毛は先日君が刈っちゃったじゃないか。
おかげで風邪を引きそうだ。




和むなぁ。

「なんだろう。アイスが食べたくなってきた」

なんでシロクマでアイスを・・・あ、なるほど。

「うまいんだ、アレ」




クジラ!!

「アクアノーツ・ホリデー(PS3)で出てきたときは感動のあまり叫んでたね」

あのクジラはシロナガスクジラだった。
確かこのブログでも記事にした。

そしてラストはブル。




以外と普通だった。

「もうちょい変顔をするかと思ったねぇ」

可愛いから許す。

さて、検索ワードです。

・水中画像

・水中 変顔 犬

・水中犬

でググると出てきます。

「犬は写真集が出てるよ。写真家の名前はセス・キャスティールさんです」

写真集のタイトルはそのものズバリ「水中犬」。
ヘンテコ可愛い写真がいっぱいです(^^)

「水中画像は癒されますよ。こちらはググってね(ФωФ)」