3D酔いと戦いつつ、chapter6までいったぜ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


絶対・・・クリア、するんだから・・・ね・・・!

「気持ちは分かるけどさぁ・・・」




いやだ・・・。
まだやれる・・・!!

「いやいやいや、どう見てもその状態はヤバいだろ」




ちくしょう・・・TPS だと思って、油断したぜ・・・。
ニャン吉くん、代わりにやっといて・・・。

「無理」

そんなこと言わずにー・・・。

「だって、さっきものすごく恐かったんだもん。ヤだよ」

まさか、なんちゃって貞子がでてくるとは。
撮影しようにも、全然余裕がなかったため、画像をググってみたら、




「ちょ、なにこのリス」

ウール羊秘蔵の面白動物画像だ。
ググって保存して夜な夜な眺めて悦に入っているのだ。

「・・・・・・。ウール羊くん、“貞子” じゃなくて “ラウラ” だからね。ていうか、復活したみたいだね」

おかげさまで。
もうこれ、緊張しっぱなしだよ。
全然気が抜けない。

「セーブルームでも不意打ちでイベントが発生するしね」

まあでも、頑張ってchapter6までいったよ。
今までが暗いステージだったから、明るい所に出ると気分が変わるね。




「明るいといっても夕陽だけどね」

・・・・・・ホーンテッドもいるけどね。




「でも、見やすくなって良かったんじゃないの?暗いと不便だよねぇ」

おかげで3D酔い・・・。

「カメラをぐるぐる回してたもんね」

だって、持てるアイテムに制限があるし、取り逃がすとたちまち弾切れになるからさぁ。
念入りにチェックしとかないと。
ていうか、ウール羊攻略wiki見ながらじゃないとクリアできないかも。
CASUAL なのに難しすぎる。




あの奥の建物がホーンテッドの巣窟になっていると思うと・・・。
今まさに弾切れなんだが。




「ほとんどラウラで使っちゃったしね。掴み攻撃がそのまま即死とか、嫌すぎる」

ウール羊は頑張った。
頑張って逃げ回った結果、酔った。
燃やせるものはすべて燃やした。
まさか簡単な攻略法があったとは。
ウール羊は泣いた。
今までの極限状態はいったいなんだったのか。

「うん。弾切れになる前にwikiを見ればよかったね」

・・・・・・ぐすん。




「まあほら、chapter5もそうだったけど、ジョセフと共闘できるじゃん」




だがセバスチャンは弾切れなので、拳で勝負だから今すげー弱いんだけど。

「頑張れ」

・・・・・・うん。

「それはそうと」




「このナース」

うん。

「謎すぎるよね」

つか、登場人物全員謎だから。