ウール羊くんがソワソワしているようです。 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

マイホームの地下から異様な音がきこえるので、ちょっとビクついている、




ニャン吉です。

いや、今回は『スカイリム』ではなくてですね。

しばらく前からどうもウール羊くんの挙動がおかしい。




なので、今回はウール羊くんの挙動不振の原因を突き止めてみようと思います。

ちょっと前に、ニヤニヤしながら某ツ○ヤから戻ってきたと思ったら、カレンダーにマルをつけていました。
日付は10月23日。




と聞いたら、ものすごくいい笑顔で振り向いて、

「この日はね・・・」




「フッフッフッ・・・その名も『サイコブレイク』という」

またホラーゲームかよ!!

「“また” 言うな。このゲームはな、何を隠そう “ベセスダ・ソフトワークス” から発売されるゲームなのだ!!」

えっ?そうなの?

「しかも 『バイオハザード』の三上氏がディレクターだぞ。面白くないはずないじゃないか」




『大神絶景版』と『デモンズソウル』はチマチマと遊んでるみたいだけど。

「『デモンズ』は今レベル上げの最中だし『大神絶景版』はなんとなくクリアしちゃうのがもったいないんだもん」

可愛らしさを装うんじゃねえ。

「ゲーム画面をググってみたら」




「すげー恐そうなんだが 」

おいおい・・・。
プレイ途中で目を瞑るなよ。
そんなことしたら瞬殺されるぞ。

「大丈夫」




「ニャン吉くんも一緒にプレイするからな。画面を見ててくれるんだろ?」

・・・・・・え?




「ブログタイトルが『ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉』だからね。ゲームの記事にはニャン吉くんが出演するのは決定しているから」

・・・・・・ええっ!!?




俺も一緒にやれというのか!!

「そうだよ。一人じゃ恐いもん」

なら買うなよ!!

「だって気になるじゃん」

俺を巻き込むんじゃねえ!!

「てことで、『サイコブレイク』のプレイ記事は次回!!」

・・・・・・巻き込まれちまった。

てことで、ウール羊くんのおかしな行動の原因は、予約していたゲームの発売日がだんだん近づいてきたため、楽しみにしすぎてテンションが上がっちゃった結果のようです。

つか俺、このゲームの画面を直視できないかも・・・。



※ウール羊の独り言※

なかなかに恐いゲームのようです。
CERO:D のゲームですが、DLC のゴアモードを導入すると、D からZ に上がっちゃうみたいですね。
画像を見るに、ゴアモードだとかなりなグロらしいけど、ウール羊は入れないでやろうと思ってます。

気になるのは視点だったのですが、ググってみたらFPS ではなくTPS だったので、3D酔いをしなくてすみそうです。
よかったぁ・・・。