魔女の巣窟 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいま、ハグズエンドに潜入を開始した、




ニャン吉です。

中に入ってはみたものの、




話し声もしないので、少し不安になってきたところです。

しかもこの遺跡、名前がハグズエンド。

どうにも、この人を連想してしまいます。




いや、ハグレイヴンには会いたくないです。

あの人たち、エクスプロージョンの火力が強すぎるから。
自慢の猫ひげと毛皮が焦げるのは嫌です。

しかし、




ああ、無情。
予想が当たってしまいました。
魔女とハグレイヴンの巣窟です。

でもこのハグレイヴン、各部屋に一人ずついるのですが、




でも、錬金素材の爪と羽は拾えるから、妙に親切です。

しかし、いつ本体と遭遇するか分からないため、ビクビクしながら進んでいたら、




まだ威力が不十分のシャウトが幾つかあったので、これはラッキーです。

さて、どんな効果なのか。




てことは、あと二つどこにあるんだろう。

まあいいや。
考えるのは後にして、先に進みましょう。

力の壁の左側に扉があるので、入ってみましょうか。




外に通じる扉だったのですが、いきなりエクスプロージョンを炸裂させてくるのは酷いです。

思わず応戦しちゃうじゃないですか。

「なんだい・・・、酷いじゃないか・・・」




まったく!!
この鳥のオバチャン・・・。

取り敢えず、女性だし言い直しとこうか。

まったく!!
この鳥のオネーチャンは!!

でも、




しかも “時間減速” のシャウトも修得できたし。

でも、まだ完成してないんだよな、コレ。
あと二つ、言葉を見付けないとな。