フォースウォーンさんお気に入りの物件? | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

新しい遺跡発見に血が騒ぎまくっている、




ニャン吉です。

いざ探検へ!!
と、思ったら、




結構広い敷地内に、ところ狭しと建てられたテント。
見覚えがあるどころか、よーく知っているテントです。

こんな場所にテントを建てるのは、山賊かフォースウォーンしかいない。
(狩人さんは草原か森の中だし)

そして、一連の遺跡探検の流れから見て、これはやはりフォースウォーンでしょう。




羨ましい!!

おっと。
頭に血が上って、つい本音が出てしまいました。




ちなみに、




これはテントを極力写さないようにした画像ですが、間近でみるとかなり大きい部類の遺跡なので、なかなか壮観です。

ディープウッド要塞からすぐの場所です。




名前はハグズエンド。
俺はディープウッド要塞経由で行ったけど、外部からも入れるのかな?

いやあ、中に入るのが楽しみな遺跡なんですよ。

いや、住むな、とは言いませんよ。
俺の趣味である “遺跡探検” を邪魔しないでもらえれば。

まあ、場所的に、




とは思いますけど。

ですが、洞窟住まいよりは健康的かもしれない。

話が逸れまくっている間に、入り口に到着しました。




ですが、気になることが一つあります。




俺の予想が当たっていれば、この遺跡の中は、




・・・・・どうしよう。

ものすごく入るのが嫌になってきたよ・・・。

※ハグレイヴンのみ、ネットでググった画像を加工してます。