そこに洞窟があったので入ってみた | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

ただいま、とある洞窟の前にいる、




ニャン吉です。

場所はここ。
ブリークコースト洞窟です。




ウィンターホールドの向かって右側にあります。

例によって、見つけてはいたのですが、すっかり忘れてました。




もし間違って、モーちゃんが敵のお食事になっちゃったら困るからね。

だからね、モーちゃん。




チッ。

「早くしないとそのお尻に付いてるシッポを全体重を掛けて踏むよ」




シッポを踏まれるのは嫌なので大急ぎで中に入りましたが、なんということでしょう。




フロスト・トロールの巣窟でした。
見た目がもう怖そうで嫌だ・・・。




しかし、コイツらいい毛皮なんだよなぁ。
山賊さんも、絨毯にするならカジートじゃなくてコイツらの毛皮を狙えばいいのに。




ブツブツ言っている間に入り口に戻って来ました。

どうやら洞窟としては小さめだったようです。
いるのもトロールだけでしたし。




モーちゃん・・・。

俺、もしかして馬の尻に敷かれてる?

馬の尻に敷かれる猫人間。
・・・・・シュールです。