アニマルシッポ団結成!? | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

スカイリムのセーブデータを見てみたところ、大変な事態に陥っている、




ウール羊です。

おかしいな、ノルドのお姉さんがいたはずなのに、いつのまにかセーブデータ内で、

【アニマルシッポ団が結成されている!!】

すなわち、

第一セーブデータの、




ニャン吉くんを筆頭に、




可愛いと思ってたのに、よく見たら口許が怖かったミー子さんとか、




どういうコンセプトで作ったのか分からないニャン太くんや、




キレイ系なカジート娘が作りたかったものなどで溢れておりました・・・orz

さらには、




赤い戦化粧をつけたかったアルゴニアン・レディとか、




血色の悪いのを気にしてるっぽいアルゴニアン野郎まで作っちゃって、どうしようこれ。

とどめが、




クールな黒猫を作りたかったけど、失敗しちゃったー、的なのもあり、そのお陰で唯一いた人間系のノルドのお姉さんがいなくなっちゃってました。

つまり、今、ウール羊のPS3のセーブデータには、シッポ団しかいないということに・・・。

それもこれもシッポがついているのが悪い!!
シッポが可愛いのが悪い!!

もう、いっそのこと同胞団に対抗してシッポ傭兵ギルドでも作りたいくらいです。

ゲーム器の都合上、共闘はできないんですけどね(^_^;)

妄想記事だったらいけるかな?