お家をリフォームしたいんだ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

これから、マルカルスの執政に会いに行く、




ニャン吉です。

費用はバッチリ、あらゆるクエストをこなし、尚且つ宝箱を開けまくって、さらにはダンジョンを漁って貯めこんでます。
ついでに薬作ったり、武器や防具に付呪して売りまくりました。

どんな高額なお値段でもドンと来い!!




俺の財布の中身を見てください!!




独り身なので、子供部屋は依頼しませんでしたが、それでも必要な家具類は依頼しました。




それでは、オープン!!




あんなに埃を被ってたのに、




業者さんがお掃除から家具の配置から、全てやってくれちゃいました。




材料も揃ってます。
至れり尽くせりです!!

マネキンがあったので、ナイチンゲール装備を着てもらいました。




ただ、




もう少し簡素でもよかったんですが、




概ね満足なのですが、気になる事が一つあります。

全ての部屋にドアがない!!

もしかして、ドアがないのが気にならないほど、マルカルスの住人はおおらかすぎるのか。

でも、宿屋にはドアがあったし、ホラーハウスにもドアがあった気が・・・。

まあ、他に人がいるわけでもなし、これはこれでアリですね。

オープンすぎるけど。