本日はカジートだらけ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

なんというか、ちょっと話が見えなくて困っている、




ニャン吉です。

知り合い?
ていうか、ホワイトランには俺の家もあるし、街の住人全部が知り合いというか・・・。

「街の人じゃないよ。でも・・・」




あの、いつも仏のような微笑みを浮かべて、他の種族にはヤバいブツのムーンシュガーやスクゥーマをしれっと売っているリサードさんが驚くなんて。

「カジート族は耐性を持っているから大丈夫」

あ、いや、スクゥーマとムーンシュガーのことじゃなくて、




「あんな人相、ていうか、猫相の悪いヤツは見たことないわ」

え?




それほどの人物、知り合いには・・・・・まさか、ミー子か!?
いや、アイツは特に目付きは悪くないはずなんだけどな。
性格は悪いけど。




「目付きの割りに、なんだか天然ちっくだったんだが」

目付きが強調されすぎだよ。




なんだ?
川を流れて来ただと?




強面野郎のナントカって記事で川に流されてみた事があったぞ。
どこに辿り着くかの検証で・・・ていうか、あっ!!




ギャーーーーーッ!!




猫男爵(仮)!!
お前か!!

「ニャン太って改名したんだ。(仮)がついてるけど」

え?いい名前・・・だね?

「褒めようとしてくれた努力は認める。だが、俺が傷ついているのはそこじゃない。一緒に川を流れてみた仲なのに、気持ち良く忘れているとは」




なんかゴメン。

「いや、いいんだ。ニャン吉が俺の事を綺麗さっぱり忘れていたとしても、ハチミツ酒を奢ってくれるなら許してやろう。もちろん、朝まで飲み放題なんだよな?」

なんだって!?そ、そ、それは財布の中身と応相談で・・・。

「あ、それと」




「名前がお前とかぶっている。これについて、じっくり話し合わないとな」

わわわ分かった・・・・・。
ウール羊くん、頑張れ。
後で一緒に泣いてやるよ・・・。