オブリビオンにおけるニャン吉くんの受難 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

久しぶりにオブリビオンに来てみた、




ニャン吉です。

いやもう、すごいんです。
ていうか、俺の脚力と脚の筋肉が相当鍛えられました。




ちなみに、俺が追いかけられている生物。
それは、




うっそー!?
以前に出会ったときは友好ムードで、しかも乗せてくれたのにっ!!

さっきの事を怒ってるのか!?




「そんなことじゃあないんだよ!!」




なんてことがあり、ユニコーンと鬼ごっこをしているわけですが、




ていうか、




もう夕方なんだけど。

「ノープロブレム!!」

何がだよ!!




もう夜になるしさ、ねっ!?

「勘弁ならん!!」

えーっ!?




「ムムッ野盗に助けを求めたな?」




わーん!!
助けてーーーっ!!

※結局真夜中まで続きました。
画像が見辛くて申し訳ない。

このあと衛兵さんもログイン。
ユニコーンの角を貰ったけど、良かったのかなぁ?