スカイリムの絶景【リバーウッド周辺】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


さて。

殺伐としたクエストが続いてますが、今回は一休みして、絶景が撮影できたので見せびらかそう、という企画です。

案内人はこの人。




カジート娘のミー子さんです。

「ていうかさ、画像にコメントを入れちゃうと台無しになるよね」

うん。
だから、画像の外で雑談みたいなのをしようじゃないか。

「あ、あたしウール羊に言いたいことある」

さあ!!
上の画像のミー子さんの位置から見える絶景とは!!




こんな風景です。

「おい。シカトこくんじゃねぇ」

まあまあ、話は後で聞くからさ。
まずは絶景を楽しもうよ。

「その時に逃げ出すんじゃないわよ。じゃ、次は夜のリバーウッド」




ジャルデュルさんの家の裏手から撮れたんだよね。
いつも青みがかったオーロラだったから、これは新鮮でいいね。




「いやー、綺麗だったわー」

次はこれかな?




「ちょうど橋の真ん中辺りね」




背後の景色もなかなか。

「滝がいいアクセントになってると思うの」

お天気もいいし、お散歩をするにはもってこいの日和だね。




「あら、これはかなり離れた所からリバーウッドを撮影したやつね」

桟橋が見えてるね。
山間に位置してるから、空気も澄んでるよね。

「じゃあ次ね・・・・・って、あら?」

え?・・・・・あっ!!




「ブリーク・フォール墓地の、入り口から入ってすぐの場所だとは分かるけど・・・ていうか、あたしこの人知らないわよ?シルエットから察するに、アルゴニアンかしら。シマちゃんはアルゴニアン “野郎” だったはず」

あわわわわ・・・・・。

「フッ、そう私はアルゴニアン。ただし “野郎” ではない!!ウール羊さんがどうしてもアルゴニアンなレディを操作したくて作り上げたキャラ!!その名も」




「よろしくぅ」

「よろしく。ていうかウール羊」

・・・・・ハイ。

「もしかして、あたしのセーブデータが消えた原因て・・・」

あ、それは違うよ。
ニャン吉くんのお友だちキャラを作った時に・・・しまったぁ!!
言ってしまったぁ!!

「・・・そのお友だちキャラのこと、ゆっくりじっくり聞かせてもらいましょうか」

・・・・・ニャン吉くん、ニャン太(仮)くん。
すまない。
ミー子さんには逆らえなかった・・・。