笑顔でパワーチャージ!! | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


さて、近頃いろいろとストレスのある世の中ですが、そんな時こそ笑って元気を出そう!!

てことで、こんな画像をご用意しました。

題して、

『アニマル・スマイル』!!

動物くんたちの、へらへらと可愛い笑顔をみんなで堪能してみよう!!

まず一枚目カモーーーーン!!




アザラシくんのおすまし笑顔。
可愛いなー。




むっちゃいい笑顔です。
この子はエイですか?
ヒレが足のように見えるので、仁王立ちで笑っているかのよう。
(イメージは腰に手をあて、高笑いしている女王様?)




この子もおすまし笑顔。
ハリセンボンですかね。
上目使いがキュンキュンします。




ハムスターも爆笑!!
お花がいい具合にアクセントになってます。
可憐な美少女(?)と言えなくもない。




いつでも笑顔!!
コイツらは素顔がすでに笑顔です。
寄り添っててホッコリします。




何かが嬉しすぎて、笑顔でスキップしちゃった子象。
和みますねー。




この子もすごくいい笑顔。
いやー、可愛いとしか言いようがないじゃないか。
・・・・・可愛い。




白フクロウの微笑み。
というより、こちらも大爆笑。
いやー、いいなー。




ナマケモノも素顔が笑顔ですよねー。
スローモーな動きと相まって、とってもキュートです。

ラストは破壊力満点のこちら。




猫界のモナリザ?
癒されるなー。

さて、今回の検索ワードは「笑顔 動物」です。
素敵な笑顔がたくさんですよ!!