強面野郎のボケた行動 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

なんだか人が増えて面食らっている、




ニャン吉です。

まったく、ウール羊くんにも困ったものです。
俺に断りもなくダチやら妹やら、顔色が悪いのを気にしているトカゲとか、大剣使いのノルドのおねーさんとか、こんなに作っちゃってどうすんだコレ。

まあ、いいでしょう。
ウール羊くんも、反省している・・・・・ようでしてないけど。

それで、今回は数あるキャラの中から俺のダチ設定のカジートマンを紹介しましょう。




じゃ、猫男爵(仮)くん。
自己紹介を・・・。




お~い?




「ニャン吉、俺は疑問を持った」

え?何に?




「この川はどこに続いているのだろうと」

海じゃね?

「そこで俺は!!」

ビクゥッ!!




「リバーウッドから。途中、滝があって大変スリリングだった」

ああ・・・そう・・・。

「そしてっ!!」

ドキィッ!!




(どうしよう、突っ込みを入れるべきか、スルーすべきか)

「そしてニャン吉。俺は知ってるぞ」

な、何を?




な、なんだってーーーーっ!?

「ふふん。俺は何でも知っている・・・と、思っている」




「そうだろうとも。やはりお前は俺の友。思考回路が似ているな」




てことは、俺もボケてるってことか!?

いやだぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!

「あ、そうだ」

グスン・・・なんだよ。

「ウール羊に俺の名前をもうちょっとなんとかしろ、って言っといてくれ。ネーミングセンスが無さすぎる」

それは今更だろ。

(失礼なっ!!!by ウール羊)