突然ですが・・・・・ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

スカイリム在住のニャン吉です。

突然ですが、残念なお知らせをしなければなりません。

それは、




「ふざけんな!!猫野郎!!」




「まだまだブログは続くんだよ!!ちなみに今ニャン吉くんの総プレイ時間は360時間!!1000時間はプレイするつもりなんだからね!!」




ミー子のセーブデータ消えちゃったんだろ?
ソレもコレもキャラを量産しまくったのが原因だろ?

ピヨりんとか、




顔色の悪いシマちゃんを作って満足していればいいものを、




欲を出して俺の友達ポジのキャラを作っちゃったもんだから、




作っちゃったもんだから・・・。

・・・・・。




ちょっ、何この凶悪な面構え!!

「でもちょっと天然ボケにしようと思ってるんだ。あっ、そうそう、ミー子さんのセーブデータもちゃんと作ったから安心してね♡」

なんだと!?




・・・・・あ、ちょっと悪寒が。




俺の快適スカイリムライフが波瀾万丈になりそうな予感・・・。

くっそー!!
ミー子との追いかけっこ再開かよ!!