ドワーフの遺跡も真っ青 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

打倒ルア・アル・スカベンに燃えている、




ニャン吉です。




仕掛けも解除し、いざ、ルア・アル・スカベンの待つ部屋(?)へ!!

と、思ったまではいいのですが・・・。




この前のドワーフの遺跡、アバンチンゼルもかくや、というほど広かった。

いやまあ、それはいいんだけども。




扉があったので、 “いざ!!” と思って入ってみると、




肩透かしを食らいます。

終点はどこだ、こんにゃろう。

しかも罠とか、




宝箱の向こうに仕掛けがあったりして、




遅々として進みません。

いや、なんかもうね。




避ければいいんだけどさ。

ていうか、ルア・アル・スカベン。
お前どんだけ奥地にいるんだよ。




絶望的な気分で上を仰ぎ見れば、そこにまた宝箱が。

いくぶん気持ちが浮上し、ワクワクしながら開けてみたら、




アンシルヴァンドの鍵でした。

・・・・・。

まだまだ先は長そうです。