新たなるダンジョンを求めて | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

我が愛馬、モーちゃんの所業に少なからず衝撃を受けている、




ニャン吉です。

そう。
見て分かる通り、モーちゃんはお馬さんです。
大人しい草食動物です。

しかし、俺の予想を遥かに越える事態が勃発。
モーちゃんの気が強いのは分かっていた。
分かっていたんだけど・・・。




まさか檻をゲシゲシと蹴っ飛ばし、あまつさえ中にいたピットウルフを気絶させてしまうとは。




モーちゃん最強伝説(?)構築中です。

それはさておき、俺は気付いてしまいました。
まずはこの画像をご覧ください。




コンパスのアイコンが白枠に中黒なのがお分かり頂けるでしょうか。

すなわち。




あれだけあちこちに行っていたのだから、まだ入っていない場所も含めて新しい場所はもうないだろう、と思ってました。

しかし!!
まさか発見していない場所があるとは!!
これは是非とも発見、その後探検をしてみなければ!!




方角はこっちでいいはず。




なんだか遺跡みたいな建造物を見つけました。
上に続いているようなので行ってみましょう。
モーちゃんはここで・・・。




・・・・・岩でも蹴っ飛ばしててくれ。

気を取り直して上に向かいましょう。




おお!!発見しました!!

アンシルヴァンドです。
新しいダンジョンですね!!
場所はここです。




入ってみたいな、つか入りたいな、ていうかもう入っちゃっていいよね、入っちゃえ!!

ムフフフフ。
このダンジョンは面白そうです。

楽しみだなぁ!!