ウィンドヘルムからの手紙(なんて書くとカッコいいよね) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

相も変わらず妹・ミーコから逃走中の、




ニャン吉です。

ここ、マルカルスでもミーコが出没したと聞いて戦慄を覚えていたのですが、ラッキーなことに、配達人さんが手紙を持ってきました。




いやー、初めて配達人さんにありがとう!!って言っちゃいましたよ。
気味悪がられたけど。




前に白き小瓶クエで知り合ったクインタスさんですね。

へー、小瓶作る方法が見つかったんだ。
持っていった小瓶は壊れてたもんね。

・・・・・フム。
取り合えず、ミーコのことは忘れてクインタスさんの所へ行ってみましょう。




“信じているようだ” って・・・。
確証はないんかい。
まあいいや。




さて、ウィンドヘルムに着きました。
キャンドルハース・ホールに後ろ髪引かれますが、ホワイト・ファイアルに急ぎましょう。




こんにちはー、手紙貰って来ましたー。

「久し振りー」




「ていうかお前、いつもどこをフラフラしてんだよ。配達人が『全然つかまんねー』ってボヤいてたぞ」

いや、まあ・・・いろいろと。

「まあいいや。小瓶を作る方法わかったんだ。それには」




「が、必要だ。クエストに加えといたからな」




「お、ブライアハート持ってんじゃねーか。あと二つ頼む」

いやいやいや。
溶けない雪はいいけど、“マンモスの牙粉” って。
巨人にボコられる!!

「大丈夫。俺はボコられないから」

・・・・・俺が大丈夫じゃねーじゃん。

クインタスさん、アンタまさか、




とりあえず、アイテム回収に行ってくるかな。