思い出してやってみた | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


もうすぐ発売ですねっ!!

てことで、久し振りに起動してみた「DARK SOULS」。

2周目のキャラでやってたのですが・・・。




一番上のキャラです。
名前はルカちゃん。
只今、総プレイ時間およそ244時間、Level107。
城下不死街から始めて、ヤギ頭のデーモンを倒したところです(あんな攻略法があったとは!!)。
ちなみに、「DARK SOULS」を始めて起動したときは、真面目に名前を考えたのでピヨリンじゃありません。
下のキャラはニャン吉くんだけど。

2周目以降は敵が強くなると分かっていたのですが雑魚敵が魔法だと一撃で倒せない!!。
まだLevel上げが足りないってことか!!




ちなみに、盗人装備+9、兜はチェインヘルム。
雷のソード+5です。




影の装備もカッコいいですが、顔が出ないのと、装備Levelを上げてないので、




盗人装備に落ち着いてます。
(盗人マスクも顔が出ないのでチェインヘルムに替えてます。ニャン吉くんはちゃんと盗人マスクつけてますが)

さて、大分前に予約して、今や遅しと発売日を待ち構えているのが、




動画などをみるとカッコいいのでテンションが上がります!!

ただ、気になるのは、



アルトリウスさんのようにカッコいい敵キャラはいるのか。
(登場の仕方がカッコよすぎる。今のもう1回!と思っていたら、光の速さで篝火送りになった。文字通り瞬殺だった)

または、




シフさんのようにモフカワイイ敵キャラはいるのか。
(大剣を口に咥えて戦うとか、カッコカワイくて身悶えた。光の速さで篝火送りになった。瞬殺だった)

あるいは、




麗し(?)のキノコの妖精・エリザベスはいるのか。
(目つき悪すぎ。笑いすぎて、ついでに笑いを中ボスにまで持ち越したため瞬殺、光の速さで篝火送りになった。篝火の場所にヤツはいた。無限ループに陥った。恐るべし、エリザベス)
ちなみに、エリザベスさんはウーラシールの宵闇さんの救助を依頼してきます。

でも、一番気になるのは動画でチョロッと出ていた、




この人と、




この人。

女性は火防女かな?
上のマスクマンは敵だよね?

くそう!!
待ち遠しいよう!!

※ DARK SOULS2以下の画像はネットから。