とあるトカゲの顔面事情 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


まず自己紹介から、とニャン吉が言っていたな。

こんにちは。

ニャン吉がとある(どうやらドSらしい)人物から逃げ回っているお陰で、迷惑にも記事の主役が回ってきた、




シマちゃんだ。

やれやれ。
ニャン吉もいいかげん諦めればいいものを。

俺は記事どころではないのに。

上の画像でボヤいているとおり、俺はオッサンぽい。




原因は分かっている。
ファッキンウール羊のせいだ。

ヤツが羊のような角をつけたがったばっかりに。

このデカい角のおかげで実際よりもジジィに見える。
なんともヒドい話じゃないか。

そこで俺は考えた。




“顔面改造医を探して若く男前になる!!”

そうと決まれば善は急げ。

光の速さで(というか馬車に乗って)リフテンにやって来た。
(クソ・・・俺の20ゴールドが・・・)

「待て」

なんだ?衛兵。

「・・・・・なんとなく上から目線のヤツだな。ちょっとムカつく」

・・・・・用件は?

「そ、そうだった。リフテンに入るにはここで税金を払うことになっている」

そうか、分かった。




あった。

「どれ。中身を見せろ」

・・・・・。

「・・・・・」




失礼なヤツ。

だが、これでリフテンに入れたな。
それでは、顔面改造医を探すとしようか。

情報によればラグド・フラゴンという場所にいるらしいが。
それらしい店はないが・・・もしかして地下か?

しかし、入ってみたはいいが、




さて、ここまでの文章で分かる通り、ウール羊は俺のキャラをハードボイルドな感じにしたいらしい。

しかし、根性の足りないウール羊のことだからな。
そのうちキャラ崩壊を起こすかもしれん。

それはともかく。




ここはどこだ?
同じ所をグルグルと廻っている気がするのだが。

取り合えず、そこのドアに入ってみるか。




一先ずホッとした。

さて、顔面改造医は・・・あそこに座っている女性だな。

よし。




いや、まだ何も言っていないが。

「言わなくても分かるわよ。そのシケた面を男前にしたいんでしょ?」

そこまで分かっているなら話は早い。
早速頼む。

「それじゃ、出すモン出しな」




「・・・・・1000ゴールド稼いでから出直して来な」

・・・・・わかった。