逃亡者と追跡者(ヘタレ兄貴とドS疑惑の妹) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


ドS疑惑って何よ。

こんなに乙女らしいのに、なにが不満なんだか。

こんにちは。
可憐で女子力の高い、




ミーコです。

今、シルバーブラッドという宿屋にいます。

ここで私は大変素晴らしい女性をみつけました。

それは、




シルバーブラッドの女傑、




フラッビさんです!!

酔っ払いを軽くあしらう話術(毒舌)。

酒乱気味の客を黙らせる魅惑の眼差し(デイドラも逃げ出すかもしれない極悪な目力)。

ケンカを吹っ掛ける客をなんなく黙らせるホウキ捌き(ホウキで容赦なくぶちのめす)。

ああ・・・なんて素敵・・・ウットリ。




「ウチのカミさんを目標にするとロクな事がないぞ!!」

「あ?」

「・・・・・なんでもありません」

私もそんな風に兄貴を震え上がらせたいですニャ。

「フッ、ミーコさん。なかなか見所があるわね」

いやぁ、照れるニャァ。

「ニャン吉の居場所は知らないけれど、見つかったら連れていらっしゃい」




「もちろん、イケニエ・・・もとい、モデルはニャン吉よ」

はいニャ。
必ず連れて来ますニャ。

「フフフ・・・」

フフフ・・・。


★その頃のニャン吉★




追われてるんです。

「ほうほう」

助けて欲しいんです。

「ふうむ」

妹はとても極悪なので、

「はいはい」

匿って欲しいんです。

「なるほどのう」

パーサーナックスさんから、グレイビアードなら・・・・って、アーンゲールさん?
ちゃんと聞いてます?

「ほいほい、聞いとるぞ。なにやらそのミーコとかいうお前さんの妹」

はい?

「なかなかすごいようじゃのう」

すごいってもんじゃ!!
性格は極悪だし、猫かぶるし、平気で兄貴を投げ飛ばすし・・・!!




なんですか?

「妹さんを」




「いやぁ、なかなか気が強そうじゃのう。スゥームを教えたらモノになるかもしれんぞ」

・・・・・。




そのスゥーム、ドラゴンじゃなくて俺に向けてくるからです。

「なんじゃそりゃ」

“揺るぎ無き力” なんて叫ばれて山の向こうまで吹っ飛ぶのは御免です!!

「・・・・・苦労しとるんじゃな」

うぅ・・・・・( TДT)