ホラーすぎてウール羊のライフは0 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

もう勘弁してほしいけど、またホラーな目にあってしまった、




ウール羊です。

相変わらずのヘタレ具合なため、今回も動物画像を交えてお送りします。

さて、ウール羊はいつも夜更かし気味です。
今回も一人晩酌をしつつ、ご機嫌で起きてました。

ニャン吉くんの画像を撮影しとかないと。
あ、あとミーコさんも。

むふーっ、これだけ撮っとけば、しばらくは記事の画像に困らないなー、ホクホク。




その瞬間、不可解な出来事は起きました・・・。

すべての電化製品のスイッチが切れたのです。
ついでに部屋の電気も消えて、大変ヤバい状況です。




ちょっ、なにこれ。
ほんとなにこれ、マジやめて。

暗闇の中、涙目になって懐中電灯を探すウール羊。

ふと気づくと、ドアの向こうから地獄の使者ような、なんとも恐ろしい声が・・・。

「・・・チッ、停電かよ」

家族Aの舌打ち混じりの不機嫌な声でした。

なんだよ、お前も起きてたのか家族A。

そう、どういうわけか珍しく大雪のため、停電しちゃったのでした。

しばらくして電化製品のスイッチが入り、明るくなったところで安心したウール羊。

しかし、更なる恐怖が待ち構えていたのです。

停電の少し前。
ウール羊はノリノリでゲームを進めている最中でした。
てことは、つまり・・・・・。




セーブしてない分がすべてパァに・・・!!

ガックリと肩を落とすウール羊。

グスン、今までの苦労はなんだったのか。

いいや、もう寝ちゃおう・・・。




傷だらけのハートを抱え、モソモソと布団に入るウール羊。

しかし、真の恐怖はここからでした。




夜更かししたわりには、ついでに泣きながら眠りについたわりにはスッキリとした目覚めで、機嫌よく歯磨きしていると、

「大変だ!!ウール羊、大変なんだ!!」

家族Aが慌てて走り込んできました。

「と、とにかく来てくれ!!」

何事か!とついて行くと、恐怖の余りか目を見開き、アワアワと玄関を指さします。

ビクビクと玄関を開けてみると・・・。

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!




「埋もれてる」

いや、埋もれてるのは分かるけど・・・。

車がスッポリーーーッ!!




ど、どどどどうしよう。
借りてるDVD、期限今日までじゃん!!

「大人しく延滞金払うんだな」

なんとも無情な台詞を涼しい顔で言ってのける家族A。

どうしよう。
車が出せなきゃツ◯ヤまで遠いよ・・・。

「諦めなよ」

気の毒そうな顔で、しかし目は笑いながら言いやがります。

ちょっとひどくね?




「掘り起こすか?」

なに言ってんだよ!!
雪はもう降ってないけど、雨降ってんだろーが!!

ちくしょー・・・・・さようなら。
ウール羊の英世さん(と、小銭数枚)。

「残念だったな」

くっ!!家族A!!
確かお前も借りてたろうが!!

「・・・・・あっ!!」

そこへウール羊ファミリーのパワーバランス最上位者からお声が。




「明日、一緒に払いに行け」

上位者に逆らえる者は誰もいませんでした・・・・・。

ウール羊的に、延滞金が一番のホラーでした。


※画像はネットから。