アニマル in ジョジョ | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


またしても動物画像にジョジョ語をくっつけてみちゃったウール羊。

チョイスはおかしいけど気にしないでね♡

まずは擬音でGO!




集中線入れると迫力が増すな!
このゴリラ強そうです。
リアルでスタンド発動してそう。




いやー、このクマも・・・。
ウール羊の精神力が試されている・・・!




これは合っていると思うけど、どうでしょう。
「波紋カッター」の方がよかったか。

次からはジョジョ語シリーズ。




四本出てますが、指。
しかし、ナイスショットです。
素でジョジョ立ちとか、笑える。




それはウール羊も嫌いな、つか苦手な言葉。
ちなみに好きな言葉は「適当」。




猫にしりぞけられるポメラニアン。
一体彼はどんな悪どい事をしたのか。




ナイスポーズ。
コイツもスタンド発動してそう。




左のシロクマが泣いちゃいそう。




それは嫌だ!!




ぜひ逃げ切ってくれ!!

今回は集中線もプラスしてみたけど、面白い、というよりもなんか怖い。

ついニヤリとしちゃったのが「30分だけ」リスと「ガンバル」リス。

もう、コイツらってば大好きだ!!

画像の検索ワードは “動物” に “不思議なポーズ” または “奇妙なポーズ” あとは “ジョジョ立ち” でたくさん出てきますよ。

ジョジョ立ちは人間のもでてくるけど、なんか腰痛が起こりそうだな。