カジート娘、にゃんこキャラバンに遭遇す | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。
ニャン吉という超・酒癖の悪い兄貴を追跡中の、




ミーコです。

・・・・・ん?
このむさ苦しい臭いは・・・。
最近までここにいたのか。




ちょうど同族のキャラバンがいたので、アホ兄貴を見かけたか聞いてみましょう。




テントにいる人がリーダーかしら。
でも、若いのかジジィなのか、




悟りを開いたような感じはジジィにも見えるし・・・。

「ちょっと、そこのお嬢さん」

何ですかニャ?




やべっ!!

そ、そそそそんなことないですニャ!!
それより、とぼけた猫顔のガチムチな、すでに体臭がアルコールと化している酒乱ボーイを見かけませんでしたかニャ?

「それはニャン吉くんの事かな?」

そうですニャ!ウチのカバ兄貴ニャ!!




「さっきご機嫌で街に入ろうとしてたんだけどね」

なにぃ!?




悪魔・・・?
それ、私のことかしら?




馬で猛ダッシュ?
どんだけ怯えてんのよ。




クッ・・・、気づかれたか!!

早く追わなくては・・・。

「おう、そこのカジート娘。お前も大変だなぁ」

貴方はサーブル柄のスカルヴァーさん。
そうニャんですぅ、ものすごく大変ニャんですぅ・・・グスン。

「そういやニャン吉が言ってたんだが・・・」




・・・・・ミーコ、わかんな~い。

「だよなぁ」

それより、どこ方面に向かったか分かりませんかニャ?

「ごめん。わかんね」

・・・・・チッ、使えねぇな(ボソリ

「なんか言ったか?」

ニャんでもニャいですニャ。

・・・・・ふーっ、やっべぇ。
せっかく猫かぶってんのに台無しになるとこだった。
あ、猫顔のカジートじゃねぇか、とは言っちゃダメですよ。

しかし、あの酔っぱらい野郎。
見つけたら覚えてろよ。