“迷” 探偵ニャン吉【フロストフロウ灯台編】 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

近頃、モーちゃんと一緒にのんびりと旅をしている、




ニャン吉です。

今回は途中で見つけた灯台に来ています。




フロストフロウ灯台です。
画像にもあるように下のちっちゃい文字は気にしちゃダメですよ。
現時点ではクリアなんてしてないので、見なかったことにしてくれなくちゃ。

では、改めてもう一度。

俺は今、フロストフロウ灯台に来ています。

灯台を見ると、とあるカジートのおっさんに “シッシッ” とされたのを思い出しますが、めげずに寄ってみたいと思います。

しかし、




この馬はどうしたのでしょう。

ここで何かあったのでしょうか。
これはいよいよ入ってみなければ。

こんにちはー・・・?




こ、これは!!




ひ、人が倒れている!!

これはひどいですね。
余程抵抗したのか、ひどい惨状です。

・・・・・わかりました。




被害者の無念を晴らすため、俺が事件を解決してみせましょう!!

まず、被害者の名前はラマティさん。

近くには日記が落ちていました。
これはハブドという人の日記ですね。
どうやら、ラマティさんの旦那さんのようですが、この日記によると地下に秘密があるようです。

どうやら他にマニヤスディさんとスディさんて人がいるようですし、これは地下に向かってみなければ。




なにやらカサコソと音がする。

いやーな予感に苛まれながら地下に下りると、




壁に穴が開いてます。
しかもシャウラスがいたのですが、コイツらがいるということは・・・あ、なんか分かった気がする。




分かった気がするけど、取り合えず壁の穴に入ってみます。

ん?




“フロストフロウ地獄へ”?

地獄って・・・何?

い、いいよ!!
行ってやんよ!!

どうやら事件の手掛かりはフロストフロウ地獄にあるみたいなので、ちょっと行ってきます・・・ビクビク。