ニャン吉くん驚愕の時間旅行(in OBLIVION ) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


おお!!これは!!

あ、すみません。
動揺しすぎて自己紹介を忘れました。

改めまして、こんにちは。




ニャン吉です。

何に驚いてるかって、いやまず順を追って説明しなければ。

俺とウール羊くん(当ブログの主)はずっと一緒にスカイリムを旅してきました。

はい、それはそれは楽しい旅でした。

でも。

旅をしているうちに、ウール羊くんにある疑問が芽生えたのです。

すなわち、




“スカイリムの過去ってどんな世界?”

おバカです。

過去ですよ?
スカイリムよりグラが劣るのは当たり前じゃないですか!!

それなのに、俺を「OBLIVION」にタイムスリップさせて、




驚愕するなんて!!

俺の方が驚いたわ!!




横顔はなんとか猫に似せるのに成功したものの、




正面・・・・・orz

「気を落とさないで」

モーちゃん!!




え?でも・・・グスグス。

「だって、ゲーム画面には・・・」




・・・・・。




“いや、やっぱり限りなく猫に似せたかった!!そして、できることならチーターに・・・!!”

とはウール羊くんがキャラ作成メニューを見た途端に叫んだ言葉だけど。

ていうか、ソフトは買ってあったんだからスカイリムの前にクリアしとけって話です。

しかも、ウール羊くんてばPCでゲームするのが苦手らしく、PS3ソフト。

キャラ作成に限界があるじゃねーか。

まあでも、これは仕方ないよね。

しかし、この世界はいいですねぇ。




風景が綺麗じゃないですか!?
いやあ、この風景を眺めながらの旅とかいいなぁ。
スカイリムのようにオーロラは出るのだろうか。

ま、ウール羊くんの気まぐれ任せなのでメインはスカイリム旅行だけど。

それに3月に予約してたゲームが届くし。




どうすんの?ウール羊くん。

まだ現在進行中のゲームがアレとかコレとかソレとかあるじゃん。
しかもクリア出来るかどうか分からない、鬼畜ラスボスとかも控えてるじゃん。

「えへ!!「OBLIVION」も気まぐれ進行の仲間入りでーす」

ていうか、上の画像で分かる人は分かる、やっと地下下水道から出てきたところなんだけど、マップが・・・。
なんか嫌な予感がするよ。

「クエストの前に、まずマップの完成からだ!!」

やっぱり・・・。