海の中 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


DOD3のD分岐がクリアできない!!

というわけで、ちょっと腱鞘炎が起こりそうな手を休めて、こんな画像を検索してみました。

それはズバリ「海底」。

そしたら、出てくる出てくる海底画像。

そして画像を集めるだけ集めた割には場所を調べていないので、どこの海か分かりません。

場所の位置はご勘弁いただいて、まずは青い画像で目を休めてみましょう。

まずこちらから。




海底遺跡です。
これは場所が分かるかも。




確か、沖縄県じゃなかったですか?
与那国島でしたっけ。




凄いですねぇ。
生で見てみたいけど、その前にダイビングのライセンスを取得しないと。

そしてその前段階として、海恐怖症(ウール羊的造語)を克服しないとな・・・。




これは海外の海ですかね?
なんとなく地中海的な。

次はこれです。
ちょっとビックリしたのですが、




ミステリーサークル・・・。

というか、でかいアンモナイトかと思っていました。
実際はミステリーサークルでもアンモナイトでもなくて、フグの一種が作るサークルなんだとか。
なぜこの現象を起こすのか不明だそうです。
なんともアーティスト魂あふれるフグですね!!

次は何の変鉄もない海画像。




この光の差す感じが気に入ってます。
ファンタジックな雰囲気です。

次は海の壁紙が欲しくて検索してみたもの。




これなんて魚ですか?
青い色が綺麗ですね!!




こんな感じで戯れてみたい。
しかし、ウール羊的に越えられない高い壁が・・・。




クラゲ。

一匹だけだと綺麗だなーと思うのに、軍団で見るとちょっと怖いんですよね。




珊瑚礁いいなぁ・・・。

てことで、検索ワードは「海底遺跡」「海底」「珊瑚礁」。

さ、癒されたところで、クリア出来ないアレに挑戦してきます。