ニャン吉くんが我を忘れるお宝 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

心に大ダメージを受けている、




ニャン吉です。

なぜって、モーちゃんが・・・。

今回はここに来ているのですが、




ボルダーフォール洞窟。
ショール・ストーンの近くです。

到着した途端、死霊術師に襲われ、応戦していたら、モーちゃんてば、




あんな遠くに・・・・。




いや、避難するのは良いことだよ、うん。

でも、心にすきま風が吹いているのはなぜだろう・・・。

さて、気を取り直して、ボルダーフォール洞窟です。

早速中にはいってみます。




途中、達人死霊術師が襲ってきましたが、




すべて撃破し、最深部に到着。
こぢんまりしたダンジョンです。

ですが、




すばらしい!!




お宝の山です!!
ワインとハチミツ酒だらけです!!

ああ・・・!!
これで当分キャンプ中の酒に困らない・・・。

いけないいけない。
思考があらぬ方向に飛んでしまいました。

ここでは “スカイリムの植物ガイドブック” という本がありました。

さて、もう出ましょう。
おや、入った時には夜だったのに、




もう夜明けです。




だいぶ中で時間を食ってしまったようですね。

だって、ワインとハチミツ酒を回収してたら・・・。

狭いダンジョンも侮れませんね。