スカイリムの癒し空間 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

またまたダークウォーター・クロッシングに来ている、




ニャン吉です。

画像向かって右側の “ドラゴン” の文字が物語る通り、エンシェントドラゴンの襲撃にあっているため、凶悪な顔で失礼します。

大急ぎで温泉方面に走ってきたため、モーちゃん以下ダークウォーター・クロッシング住人の方々には被害はありませんでした。

が。

俺の視界が被害に遭ってます。




俺もつい最近、大胸筋を誇らしげに見せびらかしていたため、人の事は言えないのですが、




これは大変な視界の暴力です。

俺の記事をご覧の皆様、温泉地なのをいいことに、獣人野郎の毛むくじゃらな大胸筋をムキムキと見せつけて申し訳ありませんでした。

あれ?でも俺、もしかして猫だからいいのかな?
天然毛皮着てるもんね。
ちょっと体毛が薄いけど。




いやでも、この格好でドラゴンにバシバシ攻撃してたから、なんつーか男前な人だなぁ。

おっと。
目的を忘れる所だった。

前回引き受けた依頼で精神的ダメージを負った俺はスカイリム屈指の癒し空間を目指してたのでした。

それはここ。




エルダーグリーム聖域です。

スカイリムって絶景が多いんですが、ここは特に気に入っている場所です。




こんな洞窟を通って行くんですが、ここを通り過ぎると、




このような空間が広がってます。




奥には聖なる木があります。

ふぅ・・・癒されるなぁ・・・。




滝が二つあるんですよねぇ・・・。

マイナスイオンで俺の毛皮もつやつやです。




全体的に色調が青いので、心身ともに癒されます。

もう俺、ここに住んじゃおうかな。
温泉あるし、テント張れば十分生活出来ると思うんだけど。