ニャン吉くんの受難 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

なんというか、いきなり困っている、




ニャン吉です。

いや、今ショール・ストーンに来ているのですが、




み、皆さん。
仲良くしようよ・・・ね?




汚部屋!?




何言ってんの!!
お掃除しないと、武器とか、武器とか、武器とかがそこら辺に転がっちゃって危ないよ!?




なぜ断る!!
寝る場所は重要だよ!!
武器とか、武器とか、武器とかの上になんて危なくて寝られないよ!?
俺の部屋なんて、お片付けしないとすぐ武器が溢れてさぁ・・・。

と、自宅の部屋に関する愚痴を言っている間に、口ゲンカの内容が若干変わってきているのに気が付きました。




いやいやいや。
お片付けは重要・・・って、え?




嫌な予感がする。
じゃ、じゃあ俺、他の村に行くから・・・。

「待てやコラ」

うわぁっ!!




え、いや、それはちょっと・・・。




え・・・?
いやあの、俺その生物は苦手・・・。




モーちゃん。
何気にヒドいよね。

そんなわけで、涙目になりつつレッドベリー鉱山のスパイダー掃討をする羽目になってしまいました。

くっそ・・・。
自分の “お人好し” ならぬ “お猫好し” の性格を呪いたい・・・ぐすん。