“猫” でも出来るお仕事です。 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

突然ですが、マルカルスの馬屋から譲って頂いたお馬さんの名前が決まりました。




その名も、




可愛いでしょ?可愛いですよね!!
牛模様にインスピレーションを受け、命名してみました。




我ながら、素晴らしいセンスであると自負して・・・。

(破壊的なセンスだわ・・・)




おや?なんだかモーちゃんの元気がない。

う~ん、出発するつもりだったのですが、心配なので馬屋に預けて俺はちょっとしたお使いクエストに行ってきます。

このクエストです。




場所もホワイトランの近くですし、久しぶりに徒歩で行ってみようと思います。

が。

これがなかなか。

途中でドラゴンに襲われ、




やはり、というかなんというか、




道に迷い、




崖から落っこちながら、やっと辿り着きましたタロスの祠。

ちなみに、場所はここ。




さあ!!探してみよう!!

ウール羊くんは、たまにアイコンだらけのマップを横にして(右スティックを倒して)ニヤニヤしてます。

・・・おバカです。




とんでもなく見づらいマップ(矢印がアイコンに紛れて分からない)のわりに、奇跡的に目的地に辿り着きました。

さて、無事にトリグの角笛を安置できたので、あとはエリシフさんに報告するだけですね。

では、戻りましょう。