ゴージャスな我が家? | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


こんにちは。

只今、エリシフさんに報告に来ている、




ニャン吉です。

報酬として、ソリチュードの従士になる権利を頂きました。

ただし。

ソリチュードの住人を規定数助けて、尚且つ不動産を所有していること。

不動産以外は、その気がなかったにもかかわらず、いつの間にか達成していた俺。
う~ん、従士にはなりたくないけど不動産はちょっと興味があるかも。

えーっと、お財布の中身と貯蓄はどれくらい・・・・・よしっ!!購入決定だ!!

さて。




これが我が新居の鍵です。
では行ってみましょう!!




あ、あそこかな?
衛兵さんの話では、

「プラウドスパイヤー邸は “超” ゴージャスなんだぜ!!」

と、なぜか誇らしげに語っていましたが・・・。

OH!!ゴージャス!!




・・・・・と、驚く前にまず掃除をしないと。

しかし、なんでしょうか。




この広さは。
しかも、二階部分に玄関が二つさらに一階部分にも一つあります。




上の画像二つは玄関を入ってすぐにあるホール。

そして、




ここが一階で、




ここが三階。

ちなみに、三階には、




ベッドルームがありました。




いやちょっとこれ、きちんと掃除して家具を整えたら、どれだけゴージャスになるんだろう。

早速ファルクさんに相談しないと。