私の女優魂を見ろ!!(by ライトニング) | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


『ウール羊さん!!大変です!!』

ん?どこからともなく声が聞こえ・・・。

『僕です!!』




あっ、君は!!

いわゆるゲームのナビゲーター(なのかな?)のホープくん!!

『ライトさんが、ラ、ライトさんが!!』

いやちょっと落ち着こうか。

『たいへん胸の開いたセクシードレスで舞台に立ってます!!』

な、なんだってーっ!!?




うぁっ!?
い、いったい何が起こっているんだ!!

・・・・・なんだか気持ちよさそうな。

『ほんとですねぇ』

「何を言っているんだ、お前ら!!」




「お前らからは楽しんでいるように見えるんだろうが・・・」




「注目されまくって恥ずかしいんだぞ!!」




「ネタバレになるから詳しくは言えないが、とあるクエストに関係してなければ誰がこんなこと・・・!!」




「・・・・・」

あ、なんか黙った・・・。

『なんだか後が怖いような気がしま・・・』




「・・・・・気持ちいいな」

えっ・・・!?

『えっ・・・!?』




「さあ!!私のために盛大かつゴージャスに花火をあげろ!!」

え?それだと銅像が倒れて・・・・。




「フッ、安心しろ。そういうクエストだ」


クエストの性質上、画像はライトニングさんのみです。
ちなみに、作戦の立案はホープくんだったりします。

おっと!!これ以上は言えねえな!!

だけど、別のクエストではライトニングさんが真顔で “食べちゃうにゃん” とか言っちゃってます。

なんだか、今回はやりこみ要素も楽しいです。
コミカルなものも結構あって、FF13シリーズの中ではわりと好きかも。

・・・・・ニャン吉くんが殺気を送って来てるので、ちょっとスカイリムに行ってきます。