Demon's Souls 6 | ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

ウール羊と “ちょこっと” ニャン吉

基本、ゲーム、映画、本を中心に記事書いてます。

注:完全に趣味に走ってます。

「読書メーター」にも出没中。

「スカイリム」はセーブデータが一度消えてしまったので、冒険をやり直してます。

http://i.bookmeter.com/

シンクルってSNS にも出没中。


さあ!!今回から新エリアよ!!




この穴堀り王の要石から 行ける場所は、




ストーンファング坑道。

じゃ、張り切って逝ってみよー!!

坑道って言うくらいだから、武器強化の素材もたくさん集められるかもしれないわ。
楽しみねぇ。




あら、ここは要石のわりと近くにアイテム屋がいるのね。
これは親切だわ。




アイテムも買ったし、中へ・・・ちょっと。

上から岩石落としてんじゃないわよ。
当たったらどーすんのよ。
しかも狙ってるわ。
ガイドブック(エリア説明)に ”思考する力を失って” ってあるのは、ウソってこと?

なんのためのガイドブック(エリア説明)かしら。




まったく、岩石に体力を半分持ってかれたわ。
か弱い(?)乙女になんてことをするのかしら。
後で湿布貼っとかないと・・・イタタ。

そうそう、中はかなり暗くて見辛かったから輝度を最大まで上げてるわよ。




今のところ、敵はコイツだけね。
ところでコイツ、いい武器強化の素材落としたわ。
さすが穴堀り人ねぇ。




さてと。
この先に行かないと。
穴堀り人は全部倒したし・・・あ?

キャーーーーーッ!!
オオカミがいるなんて予想外だわ!!

あっ・・・ちょっと待っ・・・私はエサじゃないってば!!

痛い痛い!!三匹で囲むなんてヒドいじゃない!!
後で覚えときなさいよ!!




・・・最初の部屋で要石に逆戻りとか。
なんだか泣けてくるわ。

つ、次はもっと奥まで逝く予定よ!!